2010年04月23日

すべて=キミ

風が びゅーびゅー と

同じ言葉ばかり 繰り返している

それはキミだよ

空は急に明るくなったり 

急に暗くなったりする

それはキミだよ

そのすべてが ユウちゃんだよ


posted by 望光憂輔 at 13:37| Comment(0) | いとくるしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

飛躍

「雨が止むと暑くなってしまったわ」

「キミが殻に閉じこもっているからさ」

「寒い方がましよ」

「飛び出していけばいいのに」

「私は私の衣服を捨てられないの」

「誰に着せてもらったの?」

「お母さんがくれたのよ」

「僕の翼で風を送ってあげよう。ほらこうして」

「いよいよ暑いわ。寒い方がましよ」

「本当の氷河期を知らないから、キミはそんなことが言えるんだ」

「確かに私は、本当の氷河期を知らなかったわ」

「僕が教えてあげたからね」

「それはどんなだったの?」

「それは僕も知らないんだよ」

「私たちは知らないことが山のようにあるわね」

「僕はキミの知らない空を知っている」

「それはどんな世界なの?」

「キミは僕の知らない地の底のかなしみを知っている」

「私は知らないわ。あなたが知っていると思うほどには」

「僕の向かう先をキミは知らない」

「あなたの向かう先を私は知らない」

「僕は今から飛躍のトリになるのさ」

「私はとてもついていけないわ」

「さよなら」

「私は待つともなく待っているわ」

「明日の空は晴れるだろうか?」

「知らない」


posted by 望光憂輔 at 15:34| Comment(0) | コウとツムリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

歌わないDNA

「でも、僕は歌わないだけなんだ。
その理由は、僕が一番知っている」

「どうしてなの?」

「僕は、知らないよ」

「あなたって、知ったかぶりなのね!」

「僕は、知る必要のないことを知らないだけさ。
DNAでちゃんと設定されているんだよ」

「DNAって、何?」

「僕は、知らないよ。何なのそれは?」

「あなたって、きいて損することばかりね!」


posted by 望光憂輔 at 13:55| Comment(0) | コウとツムリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

