2010年05月25日

ささやき

雨降ったなう

槍降ったなう

メッチャ降ったなう

疲れたなう

「楽しいかい、ツムリちゃん?」

「うん、コウちゃん、楽しい。つぶやくのは楽だな。
歌うよりも全然楽だな」

「歌には重力が働くからね」

「それにね、つぶやいていると歌えるようになるのよ」

「そうなのかい?」

「つぶやいているとね、きっと歌えるようになるんだよ」

「本当かい?」

雨降りなう

止まないなう

ずっと続くなう


posted by 望光憂輔 at 20:04| Comment(0) | コウとツムリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

Who

「あなたは誰?」

「キミの援助者または支援者または縁の下の力持ちだよ」

「私が選ぶの?」

「選んだところで無駄なことさ。
僕は、そのどれでもないという可能性があるからね」

「あなたは誰でもないのね」

posted by 望光憂輔 at 00:30| Comment(0) | コウとツムリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

心の重労働

「いくら歌おうとキミの歌は世界に出て行かないんだよ」

「世界に出なかったら必要ない?」

「別に歌って損はないんだよ」

「得はあるの?」

「たいして得もないんだよ」

「私は疲れちゃった」

「キミには歌うなんて重過ぎたんだよ。そして、少し早すぎたんだよ。歌うためには充分な言葉の訓練というものがいるのだからね」

「そうなの?」

「さあ、僕は知らないよ」

「私には時間がないの」

「生き物はね、時間がない時にどれだけ時間を見つけられるかで、決まるんだ」

「何が決まるの?」

「そんなことは、僕は知らないよ。
キミが、勝手に決めればいいじゃないか」


posted by 望光憂輔 at 01:55| Comment(0) | コウとツムリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

