2010年08月07日

輪廻

「また私、歌えなくなっちゃった」

「キミは昨日も一昨日もその前もずっと、歌えなかったじゃないか?」

「あなたが聴いていなかっただけでしょう」

「どうしてわかるんだい?」

「あなたはいなかったじゃないの」

「キミが気づかなかっただけだよ」

「だったらやっぱり、いなかったのね。私にとってあなたはいなかったのよ」

「キミの考えは自分勝手だ」

「まあ。勝手にそう思えばいいわ」

posted by 望光憂輔 at 17:07| コウとツムリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しあわせ運び

おたんこなす

なすびたし

足し算

残念賞

少女小説

節分

分解寸前

前夜祭

最前線

千差万別

別の担当者

社会人

ジンライム

「悪いけど、僕は遊んでいる暇はないんだよ」

「何が忙しいのよ? どうせ暇でしょ?」

「もうすぐ人々の手紙が押し寄せてくる」

「どうしてよ?」

「街の郵便屋さんたちがストだからさ。
そこで僕の出番がやってきたというわけさ」

「どうして? あなたは関係ないでしょ」

「もうすぐここにも押し寄せてくるぞ」

「コウちゃんは、しあわせを運ぶんでしょ」

「しあわせというのは、知ってる?」

「楽しいことでしょ?」

「それは色々なんだよ」

「例えば何なのよ?」

「色々だから、僕は色々と運ばなくちゃ!」

トリは、一歩二歩後ずさりして、飛び立つ構えに入った。

「もう、行かなくちゃ」

posted by 望光憂輔 at 00:14| コウとツムリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

